東京都内でワンルームマンションの引っ越しをします。

引越し屋さんってあんまり詳しくないし、
今まで利用してのお引越しは経験したことがないので
どこにお願いをして引っ越しをしようかなって悩んでいます。

ZERO⇒1引越センターと言う引っ越し屋さんは、
最近引っ越しをした友人から教えてもらったのですが、
ZERO⇒1引越センターの作業は、早いだけではなく丁寧って本当ですか?


引越し屋さんを利用したお引越しの経験がないと
ほんとうにどの引っ越し屋さんに依頼をして
お引越しをしたら失敗がないかってわからないですよね。

私もZERO⇒1引越センターはオススメなのですが、
作業に関しての情報は、引越し侍にもたくさん
口コミの掲載がありますよ☆

「テレビなどの貴重なものは2重に梱包してもらえたし、
早いだけではなく、丁寧な作業が好感を持てた!」といった
内容の口コミもあり、大変人気の引っ越し屋さんなんです!!!

引越し侍を見れば、引越し屋さん選びが初心者の人でも
安心して、そして迷わず自分にピッタリの引っ越し屋さんを探すことが出来るので
絶対に利用したほうが良いですよ♪

hikkoshi_banner01
hikkoshi_gyousya
 
hikkoshi_banner02
hikkoshi_banner03

 

hikkoshi_lp01
hikkoshi_banner02

 

hikkoshi_lp02
hikkoshi_banner02

 

hikkoshi_lp03
hikkoshi_banner02