今は大阪府に住んでいるのですが、
勤め先で部署の異動があるので、
今度東京都へ引越しをしなくてはいけなくなりました。

これから引っ越し準備や引っ越し会社選びをするのですが
どこか気配りの良い、親身になってくれる引っ越し会社ってありませんか?


会社の都合でのお引越しだと、
仕事も忙しいし、時間もあまりないので、
準備が大変ですよね(>_<)

そんな中でも良い引っ越し会社探しをしたいのであれば
引越し侍を使うと、時短で探すことが出来ますよ☆

気配りが良くてオススメの引っ越し会社だったら
私はZERO⇒1引越センターが良いと思います(*^-^*)

ZERO⇒1引越センターは引越し侍の中でも口コミの件数が多く、
そこからしても信頼性の高さがうかがえます!

そして、「送り忘れなどの確認もしてもらえ、
その気配りが助かった」と言った内容の記載もある、
まさに理想通りの引っ越し会社だと思いますよ♪

その他にも引越し侍では一括で何社もの引っ越し会社の見積もりが取れる
一括見積も行っているので、
何かと役に立つサイトだと思いますよ。

hikkoshi_banner01
hikkoshi_gyousya
 
hikkoshi_banner02
hikkoshi_banner03

 

hikkoshi_lp01
hikkoshi_banner02

 

hikkoshi_lp02
hikkoshi_banner02

 

hikkoshi_lp03
hikkoshi_banner02